引っ越し中の社内

 

 

高校野球の組み合わせが出たんですね。

ちらっと覗いてみたのですが、

智弁和歌山と大阪桐蔭は順当に勝ちそうな

ブロックにいるなあと思ったのですが、

日本文理は……どうなんでしょうか。

結構、名の知れた高校がひしめくブロックですよね。

今年の各校の強さはわからないのでなんともですが、

ドラマを見せてほしいなあ、せいたかのっぽです。

 

 

 

8月4日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し中、??日目の社内です。

 

整理整頓がなっていないっちゃなっていない。

そんな気もするけど気にならないかもしれない。

絶妙なところを生きているのかどうなのか。

ただこの写真を切り抜いた瞬間だけかもしれないし、

もっとひどいところを抑えたのかもしれないし。

写真って考えだすときりがないですよね。

 

0PEOPLE