引っ越し後の社内

 

 

 

Twitterで登山をして行方不明になっている方を

探していますというツイートを見たのですが、

そこにその方の写真が添付されていて、

どうしようもなく心がグッとなりました。

もしかしたらもうこの世にはいないかもしれない

と思うと無理でした。大事な情報なので、

添付するのはいいと思うんですけどね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

7月10日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

ここ数日は雨がひどいみたいですねえ。

バーベキューの時もどしゃ降りだったし。

クーラーも出社時はついていなかったので、

ムシムシとしていた気がします。

ですが、すぐに付けられたのかしら。

なんとも絶妙な気温を保っていた気がします。

まあ、よかったと言えます。

でも、雨はよくないね。うん。

0PEOPLE