引っ越し後の社内

 

 

女の人が「110円」を結構連呼している

かっぱ寿司のCMを皆さんはご存知でしょうか?

私はそのCMを聞いて、「110円」の発音に

めちゃくちゃ違和感を覚えたんですよ。

しかし、朝礼で同じ課の人に聞いてみたところ、

まったく違和感はないらしい……

どうやら私の発音の方がおかしいみたいです。

おかしいなあ、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月23日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、23日後の社内です。

 

 

今日はいつの間にか増えていた収納ボックスを

撮影してみました。多分、きっと。

これらは、見本棚に収納する際に使用するのかしら?

それとも、別の何かに使用するのかしら?

結構たくさん置かれていたので、

ストックされているだけなのか、

大量に使用する予定があるのかどちらかでしょうね。

 

0PEOPLE