小休止(続・続・続・続・続・桃李)

 

 

本日でラスト日記。

食事はもちろんなのですが、

何よりもすごいと思ったのは、時間制限!

このブッフェなんと11時半からラストオーダーの

14時までいられちゃうんです。最大150分!

普通だったら90分とか、長くても120分とかですよね。

そちらもすごく魅力的、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

\ 碧いグレープフルーツゼリー /

 

個人的には、ベストofデザート!

めちゃくちゃ美味しかったです。

他のデザートが結構もったりするタイプだったので、

この爽やかな味わいが最高でしたよ。

グレープフルーツの果肉も入っていて、大満足!

また食べたい。コラボではなく普通に食べたい。

メニューとして採用してくれー! コンビニでも良いー!

 

\ ブルーベリーのブランマンジェ /

 

ブランマンジェとかババロアとかパンナコッタとか

そこら辺の違いがあんまりわからない人ですが、

紅茶の方よりはプルプル具合というか密度的にも

味的にもさっぱりしていたかなあって感じ。

 

\ 紅茶のババロアかパンナコッタかそこらへんのやつ /

 

口触りは濃厚ですが、かといって紅茶の味が

どぎついわけではなく、ちょうどよく香る感じ。

小さいころは紅茶味のものはあんまり好きではなかったのに

今では好んで食べるようになったところ……

大人になったんだなあと思いますね。

 

 

以上、桃李さんのブッフェ日記でした!

 

0PEOPLE