引っ越し後の社内

 

 

今日のスッキリ!でやっていたのですが、

ズボンのチャックが開いていることを指摘するときに

日本では「社会の窓が開いている」と言いますよね。

それが世界各国だと何て言うのかというもの。

「給料日なんですね」「鳥が逃げて行きますよ」

個人的には「お店が開店していますね」が面白かったです。

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月31日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今年何度目の2階フロア最終退社か。

いやあ、まだまだ遅い時間じゃないので、

これくらいなら残業しても許せるのですが、

最終退社という事実は残りますからね。

え、そんなに私って残ってます?

ってなりますよね。今まで0回だったので。

頑張っている証ということで、なにとぞ。

 

0PEOPLE