引っ越し後の社内

 

 

先週末から左顎が痛くなっており、

それがどんどん悪化しているような気がします。

中学生で顎関節症になり口が開かなくなってから、

久しぶりに深刻な症状が出た気がします。

口を開けるときにガコガコと音がするのは

長年無視していたのですが、これは無視できそうもない。

咀嚼すると痛くてごはんが食べられないんや!!!

何もしていなくても口を閉じているだけで痛いんや!!

せいたかのっぽです。

 

 

 

4月22日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

工場内の床。やはり緑色です。

何か理由でもあるんですかね。

目に優しいみたいなことでしょうか。

それとも他の色が見やすいとか、集中力が上がるとか。

たしかに学生時代の学校を思い起こすと、

緑色系はたしかに多かった気もします。

何でなんですかね。

 

0PEOPLE