引っ越し後の社内

 

 

新しい眼鏡にしてから、眼鏡をした状態で

鏡をじっくり見る機会があまりなかったのですが、

先日、まじまじと観察してみました。

前と同じメーカーですが、そのときよりも

ちょっとだけデザイン性が高い気がしますね。

鼻あてもついたのでずれにくくなった気もします。

まあ、鼻あての跡がついちゃうんですけどね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月18日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

明日は土曜日ということで、仕事が落ち着いてきた人たちは

有休を取得しているみたいですね。

いいなあ、私も休みたいなあー永遠に休みたいなあー

フロアからはなんとなく繁忙期を抜けて

うきうき感が漂ってきた感じもするので、

明るくなったという印象ですね。

写真ではまったく伝わらないけれども。

 

0PEOPLE