引っ越し後の社内

 

 

コロナでずっと開催できずに延期していた

RADのライブが中止になりました。

違うライブをすでにやっているので、

正直、ないだろうなと思っていましたが、やはり残念ですね。

新潟へ来るというのでチケットを取ったのですが、

はたして次の機会はあるのでしょうかね。

新潟でやるから行ってみようかなーと思ったのになあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月15日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今、製造部が忙しさのピークを迎えているので、

なんとなく制作部のフロアは忙しさもピークを過ぎたような、

でも、まだまだ落ち着いてないような、

そんな絶妙な空気感を漂わせていますね。

もう少しといったところなのかな。

私の仕事内容も大量案件が少なくなったかなと思ったら

まだまだポンポン入ってきますしね。

 

0PEOPLE