引っ越し後の社内

 

 

 

異常はないと言われたものの、

いまだにずっと吐き気がすごいです。

それに頭もぐわーんってしています。

眼鏡を変えたので、それに慣れていないせいで

常に酔っている感じになっているのかもしれません。

しかし、家では眼鏡をかけていないのですが、

あまり症状は変わらないのでわかりません。

単純に後遺症なのかもしれません、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月11日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

いよいよ3月も本番なので製造部の方は

めちゃんこしこたまザ・繁忙期になっていますが、

他の部署はいまいちどうなっているのかわかりません。

ピークは過ぎたのか、絶賛ピークなうなのか、、、

ところで、もう“なう”なんて死語なんだろうなと

自分で書いていて思いましたとさ。

 

0PEOPLE