引っ越し後の社内

 

 

 

 

 

DTPエキスパートを更新するか悩み中です。

更新料が自腹なので、悩んでいるのですが、

旧制度時代の先輩方に聞いたところ、自分たちは会社持ちだそう。

……えっっっっどういうこと!?

となった朝礼でした。え、本当にどういうこと?

新制度自体の先輩方からは自腹だと聞いていたので、

自分も自腹で更新していたんですけど……

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月21日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、43日目の社内です。

 

ほぼ同じ風景になっていますね。

もはや考えることをやめたときには、

これからもこの風景になっていると思います。

最近はなんとなく余裕がなくなっているので、

同じ風景になりがちなのかもしれません。

違う風景をお届けできるように頑張りたいですが、

もはやルーティンになりそうで申し訳ない。

 

 

0PEOPLE