引っ越し後の社内

 

 

 

疲れたときやスポーツしたあとには

エナジードリンクが飲みたくなります。

我が家の愛用ドリンクは「オロナミンC」です。

リポビタンDやレッドブルなどではなく、

昔から絶対にオロナミンCでしたね。

私もその習慣が染みついているので、

これからも買うのはオロナミンCなんだろうなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

1月25日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

3階のホールを撮影しているのですが、

新型コロナがひどくなってきたので、

2階フロアから数人こっちに移動するみたいです。

自分は当事者じゃないのでわかりませんが、

もし、ここが誰かの仕事場になったら、

私は研修をどこで受ければいいんだろうか。

仕切りがないので嫌なんですよねえ。

 

0PEOPLE