引っ越し後の社内

 

 

 

出来物ができたのか、イヤホンのつけすぎか、

はたまた私がひっかいてしまったのかわかりませんが、

少し前から右耳の中に傷があるんですよね。

それがかさぶたっぽくなってははがれてしまい、

またうじうじしてくる、みたいなループ中です。

火曜日も1日研修でイヤホンをずっとしていたので、

今、またうじうじし始めた気がします、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月16日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

ここ最近は少し早めに到着できるか、まあまあ

ギリギリに到着できるかの二択になっているのですが、

少し早めに到着できるとやはり少し嬉しいですね。

入社のときから比べると本当に車の量が増えたなあと

感じるので、今後はもう少し早めに出ないといけないのかもしれません。

というか、雪が積もり始めたら必ず早めに出ないと……

 

0PEOPLE