引っ越し後の社内

 

 

最近、キーボードの手前に自分のスマホを置いて

台にするとタイピングがしやすいことに気がつきました。

でも、片手分しかありません……うぐう……

それでも、だいぶ楽になるのでめっちゃ嬉しい。

今気づいてよかったですね。携帯ちゃんには

しばらくの間、腕おきになってもらおうかな。

わずか1、2cmなのにこれだけ変わるんですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月7日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

このガラステーブルにポツンと置かれたカバンが

とても印象的だったので撮影してみましたよ。

といっても、こちらは隣の席のM氏のカバン

だと思われるのですがどうじゃろか。

こんな2階フロアの隅っこに置く可能性のある人なんて、

3人まで絞られるうえに、そのうちの1人は今日お休みなので

私じゃない限り必然的にそうなるんですけどね。

0PEOPLE