小休止(紅葉)

 

 

お腹が空いたなあって頻度は変わらないのに、

実際に食べられる量は減っているのが現実です。

多分、昔より減ってるんじゃなかろうか。

特に朝とか! びっくりするくらい食べられないことが多いです。

多分、まだ胃が起きてないからびっくりして

リバースさせようとしてくるんだと思う、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

近くまで行く機会かあったので、ついでに

弥彦のもみじ谷まで紅葉を見てきました。

めちゃくちゃ綺麗に咲いておりましたよ。

その日は雨だったので、なんとなく人は少なめなのかな?

と思ったのですが、駐車場はめちゃ混みでした。

もみじ谷の方は長蛇の列でしたね。

出店もたくさん出ていてコロナで忘れていた

お祭りの感覚を久しぶりに思い出しましたね。

 

0PEOPLE