小休止(カニの季節)

 

 

会社のキーボードの位置的に、前腕がつらいです。

手前に別のキーボードがあるため、

少し浮かせながらタイピングしているせいですね。

じゃあ。どかせよという問題ではあるのですが、

ふふふ、めんどくさがりはただ耐えるのみ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

カニの季節ですよね。

小さいころは毎年必ず行っていたかに道楽が

新潟から姿を消して早……10年以上?

いまでも恋しく思っています。

県外のかに道楽へ食べに行くのが夢の一つです。

 

そんな中、新潟にもカニが食べられるお店があるよ?

なんてことを小耳に挟んだのですが本当ですか!?

カニ専門店がここいらに存在するのですか!?

真実を求めて、この冬はさまよってみようと思います。

かに道楽の意志を引き継ぐお店へ、いざ、行かん!

 

 

0PEOPLE