末っ子のオフショット

 

 

おはようございます。

今から2回目のワクチン接種のため、

特攻してくる女です。よろしくお願いします。

休みなのは嬉しいことなのですが、全然楽しくない

お休みを過ごしそうで、休みの意味!ってなってます。

なぜ、この会社にはワクチン休暇がないのでしょうか。

有休が若者ばかり苦しむ休暇になっているのに……

せいたかのっぽです。

 

 

 

10月28日(木)のオフショットはこちら。

 

 

顔を隠す男です。

 

顔は写さなくていいから~と言いながら適当に撮影していたのですが、

めっちゃ写すやんと末っ子が申し立ててきた結果、

このような写真を撮影することになりました。

半袖の頃なんですねえ、いつ撮ったのかも忘れました。

ですが、もう末っ子のオフショットをまったく撮っていないので、

そろそろまた写真撮影会を開催したいところです。

 

0PEOPLE