引っ越し後の社内

 

 

サッカー日本代表が発表されましたが、

正直、あんまり興味はありません。

もう私の中の全盛期は終わりました。

今、一番興味があるのはオーストラリア代表に

我がアルビ所属のデンちゃんが選ばれるかどうか。

そちらは来週発表らしいのでそれまでドキドキだー!

せいたかのっぽです。

 

 

 

11月2日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

水曜日がやってきました。

明日から4連休です。ひゃほーい!

飛び石が連休になるのはいいですよねえ。

仕事は週明けにたまっていくんだけどねえ。

それでも私は休みを取りたい。

もしかしたら社内にはまだ金曜日がお休みなことに

気づいていない社員も……いたりして……?

まさか、そんな、ねえ? さすがにねえ?

 

 

0PEOPLE