引っ越し後の社内

 

 

午前中にお休みをいただいていたのですが、

本当にあっという間に時間は過ぎますね。

間に合わないかと思ってひやひやしました。

午後だけ、というのはなかなかないことなので、

違和感がたくさんありますが、とりあえず、

半休にするなら午後にした方が良い、

ということは私の中で確定しましたね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月21日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今まで製版室と2階フロアを仕切っていた、

パーテーションがなくなっております!!!!!

これはすさまじい変化が起こっています。

先週末の土曜日に工事があったみたいですが、

仕切りがないだけで印象が全然変わりますね。

実際に広くなったわけではないので、

ここから配置替えを頑張りましょう!

0PEOPLE