引っ越し後の社内

 

 

先日ヘアオイルを新しくしました。

2つ前は海外のデパートと香りがして、

1つ前はハチミツの香りだったのですが、

今回はどこかで嗅いだことはあるけれど、

具体的に出てこなくて悶々としています。

とりあえず甘いんですよね。

ココナッツなのかなあ、わからないなあ。

成分表を見たらわかるんですかね?

せいたかのっぽです。

 

 

 

10月1日(金)の社内はこちら。

 

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

これからはこの角度が定位置になることでしょう。

私の席から2階フロアを覗いた景色です。

見通しが良いような悪いようなって感じですね。

私的には前の方が好きでしたけどね。

閉鎖されてる感じがなんとも言えず好きでした。

監禁されていると言ってもいいんだけども。

 

0PEOPLE