引っ越し後の社内

 

 

 

土曜日にアルビの試合を観に行きましたが、

日差しが強すぎて、それだけでめちゃくちゃ

疲れました。そのせいか、日曜日はぐったり……

しなきゃいけないことも忘れましたし、

ぼけーっとしすぎてお皿も割りました。

なんで太陽を浴びるだけであんなに疲れるのか。

めちゃくちゃ不思議なんですけど、

誰か説明してください、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月29日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、27日目の社内です。

 

今週くらいから大きな変化が起こるのは、

ここ、2階フロアではなく1階フロアなんですよね。

印刷室関係。なので、この場所で撮影するより

1階の方がいいんでしょうけど、なんせ写真を

撮っていいのかわからないからね。

機密情報かもしれないからね。

この場所からの撮影で許してください。

 

0PEOPLE