無人のデスク生活

 

 

 

 

最近はAPEXのランクマッチを積極的に

行っていたのですが、自分の満足する

ランクまで到達できたので、今シーズンは

ここで終わらせとこうかなと思います。

野良でやっているため、マッチングした方に

申し訳なくなるんですよね。自分が下手すぎて。

マイクラの日々に戻ろうと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月8日(月)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

先週の土曜日は私服姿の末っ子を見かけたので、

おやすみはもらわなかったようですね。

勤怠管理表的なやつを確認したところ、

今週の土曜日はお休みを取っているみたい。

結構な人数が土曜日をお休みにしているので、

なんとなく工場だけがフル稼働って感じですね。

末っ子のお仕事が落ち着いてきたなら良きかな。

 

0PEOPLE