小休止(照明)

 

 

週6勤務を始めてから5年目ですが、

なんとなく採用活動があるので、気持ち的に

楽しめているのが大きいかもしれませんね。

来年はどうなることやら、せいたかのっぽです。

 

 

 

この間、知人がスノボに行ったときに、

泊まったホテル?ペンション?の照明が

めっちゃ古かったんだーって話題になりました。

どんな照明だ?昭和っぽいって何だろう?

って思ってたのですが、ヒモを引っ張るやつと言われ、

我が家にドンピシャで、まじかよ……ってなりましまね。

 

 

 

 

ちなみにこれが私の部屋の照明。

知人曰く、もう何年もシーリングライトしか

見ていなかったらしい……たしかにな?

たしかにマンションとかは埋め込み式よな?

マイホーム建てるときもそっち選ぶよな?

でも、築何十年の木造二階建ては昔ながらなんや!

皆さんはどっちタイプの照明でしょうか。

 

0PEOPLE