ep190 ここはどこでしょう

 

 

2月に休日が複数あるってめっちゃいい、

って気付いてしまいました。

これが土曜日に被らないことを祈るのみですが、

やっぱり週3休みが一番いいって、うん。

ちょうどいいもん、心も身体も、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

粉もんだー!

ソースあったらいくらでもいけちゃう。

お供に白米でも全然おっけー。

それが粉もん。素晴らしい。

そんな美味しそうなお好み焼きが食べられるのは……

 

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

 

 

じゃん

 

 

道とん堀 さんでした!

 

お好み焼き屋さんのチェーン店を言えと言われたら、

私はまったく出てこないんですけど、

有名らしいですね!失礼しました!

お好み焼きが以外にも焼きそば、焼肉等もあり

鉄板焼き屋さんとして食べられそうですね。

0PEOPLE