ep188 ここはどこでしょう

 

 

風邪の家庭内感染が起こりまして、

先週から今週にかけて、わーわー言っておりましたが、

それも多分落ち着きまして、一安心。

コロナなのか?いや?微熱も嗅覚・味覚異常もないぞ?

と疑う毎日でした。いやあ、怖いね。

ただの風邪なのか、インフルなのか、コロナなのか

考えているとめちゃくちゃ不安、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

チキン!チキン!チキン!

肉厚で美味しそう~~~です。

ソースの緑色はなんぞや?と思った人も多いはず。

食べた私も結局わかりませんでした。

そんなジューシーなチキンが食べられるのは……

 

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

 

じゃん

 

 

グラッチェガーデンズ さんでした!

 

まったく聞いたことがなかったのですが、

友人から美味しいと聞いたので行ってきました。

安い上に美味しい!ってのが素直な感想ですね。

本来はピザやパスタメインのお店かも?

今回はセットメニューを頼んだのですが、

あとからメニューをしっかり見てみたら、

食べ放題がめっちゃお得な感じだったので、

次はそれに挑戦してみたいなと思いました。

 

0PEOPLE