小休止(自家製チョコ)

 

 

意外と2月ってイベント関係が豊富ですね。

節分しかり、バレンタインデーしかり、

うるう年しかり、令和に限っては天皇誕生日しかり……

ウィザップに入ってからは繁忙期も近いので、

あっという間に過ぎていく月の感覚なのですが、

少しくらいイベントに敏感になるものいいかもしれませんね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

ということで(?)、

バレンタインでもないのにチョコレートを作りました。

いや、結構早めのバレンタインということにしておくので、

ホワイトデーのお返しを楽しみにしております。はい。

 

 

 

YouTubeにお菓子の動画がオススメで出てきてから、

たまに見ていたのですが、我が家にはオーブンがないため、

作れるお菓子が限られるんですよね。

ゆえに!冷やすだけでできる生チョコに挑戦しました。

色んなレシピを見て自分なりに工夫してみました。

 

感想:とりあえず、大変。

 

0PEOPLE