無人のデスク生活

 

 

昨日は全アルビサポが歓喜したんじゃないか

というくらいのビッグニュースがありましたね。

至恩選手の契約更新……!!

正直、違うクラブへ移籍しても全然おかしくなく、

むしろ行くでしょ、くらいに思っていましたが、

いざ、こうして今シーズンもアルビの一員として

活躍する姿を見られると思うと、

めちゃくちゃ嬉しいですね、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月26日(火)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

先週末から今週にかけてとても天気がいいですね。

こんな日はめったにないと思うので、

貴重であるとともに、写真の雰囲気も

冬っぽさがなく、清らかな感じがします。

いつもの冬だとじめっと淀んでいる感じがしそうです。

(どういう偏見なのでしょうか)

営業の人も天気がいいと動きやすいでしょうし、

営業もしやすいってもんですよね。

 

0PEOPLE