ep540 愛くるしいお尻

 

フォートナイトというゲームを暇なときに

やっているのですが、下手っぴすぎて、

一人でやるのが楽しくありません。そして、

バトルロワイヤル系という時点で苦手なのに、

そこに建築も加わったらできる気もしません。

怖いです。そう考えると、まだPUBGの方が

銃撃戦だけなので簡単かもしれませんね。

苦手なことには変わりないけど、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

11月29日(木)の末っ子はこちら。

 

 

はい、こちらも今日の末っ子ではありません。

本日は末っ子がシフト休でお休みなので、

一昨日の別アングルの写真をお届けします。

前もそうだった気がしますが、私と末っ子の

シフト休が連続だと写真がなくて大変ですね。

でも、出勤ボードの写真よりかは

本人が写っている分、ましな気がします。

許してください。

 

0PEOPLE