ep691 顔を隠す男

 

 

浅く広くがモットーとはいえ、

興味がないことに手を出すのは違いますよね。

前述した知識がないものは、

そもそもまったく興味がないので、

これからも強制的なきっかけがない限り

手は出さないかもしれませんね。

でも、人間、いつ興味が湧くかなんて

誰もわかりませんし、来年の今頃には

家電製品オタクになってるかも、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月11日(木)の末っ子はこちら。

 

 

顔を隠す男です。

 

今日は目の前にあったものを適当に……

ではなく、少しあたりを見回してから、

手に取ってきたのがこのうちわです。

何でジョイサウンドのうちわがあるのか

聞いてみたのですが、「あるから」

という意味不明な回答をいただきました。

それには末っ子自身も、「ひどいな」

と呟いていましたね。

 

0PEOPLE