小休止(グーグルトップのゲーム)

 

 

今年のハロウィーンの体験型グーグルトップ!

 

 

過去のブログでもちょこっと触れたのですが、

ハロウィーンの日は大体体験型なんですよね。

そして、レベル的なものが用意されてたんですが、

私は1ステージ目しかクリアできず……

本当はもっと進めたかったんですけどね。

朝にやったきり、家に帰ったら忘れてました。

日付が変わると出なくなるの悲しい。

 

というところで、疑問に思ったのですが、

過去のゲームが遊べるところってあるんですかね。

前に過去の体験型グーグルトップをいくつか遊べる日が

あった気がするんですけど、常設されてるんでしたっけ?

たしか、その時はある記念日が大体毎年体験型で、

過去のその記念日にあった体験型ゲームができる

みたいな感じだった気がするのですが。

 

 

 

……調べてみよう!!

 

0PEOPLE