無人のデスク生活

 

 

車検が今年の12月に控えていたので、

ぎりぎりでしたが予約をしてきましたよ。

時期が時期なので、車検のときにタイヤ交換も

一緒にやってくれるとのこと。

ありがたい限りですね。今年は厳冬らしいですし、

11月中に降らないことを祈っています、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

11月6日(金)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

ブレさせる技術が向上したのか、今日は追加で

ぼかしを入れなくて済みました。

ですが、ぼかし加工を入れた写真の方が落ち着くというか、

全体的に整った雰囲気が出る気がします。

この画像を見ていたら酔ってきましたもん。

無駄な写真が生まれない分、メリットもありますが、

写真の出来的にはほぼ静止画+ぼかし加工が好みかも。

 

 

0PEOPLE