ep173 ここはどこでしょう

 

 

 

そういえば前に旅行してたときの写真を

引っ張り出してきてネタにすることにしました。

わーい、年内くらいはもつかなー!

もってほしいなー????

切実な願いであります、せいたかのっぽです。

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

モンブランみたいなものがのっている

パフェが存在しているとは驚いたな~~

でも、絶対に合う!美味しそう!!

そして、この季節にとてもぴったりです。

そんなパフェが食べられるのは……

 

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

ロイヤルホストさんでしたー!

 

期間限定のデザートがほうじ茶のティーバッグ&栗づくし。

ほうじ茶の苦めの味は大好きなので、

絶対に頼もうと決めていたのですが、

モンブランならあまり甘くないし大丈夫かなーと

勝手に思って注文してみました。

まあ、甘かったんですけどね!!!!

 

 

0PEOPLE