ep164 ここはどこでしょう

 

 

生きるのって難しいですよね。

最近は、自分では生きてるだけで偉い

そう思いながら過ごしています。

しかしながら、なぜか結果や解決、満足を

求めてくる世の中なんですよね。

とても残酷なものだなあと思います。

絶対に来世は無機物に生まれたい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

あれですよ、あれあれ。

新潟っ子、というか新潟市っ子?ならわかる

どの部類に属するのか私たちも困る料理ですね。

そんな有名B級グルメが食べられるのは……

 

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

みかづき さんでした!

 

いやあ、最近、またよく食べるようになりました。

子どもの頃からずっと好きです。

文化祭等では絶対に食べてましたね。

夏のメニューとして発売されている中では

シーフードカレー味が少し辛みが効いていて、

個人的にはとても美味しくてお気に入りです。

元々、カレーが大好き人間ですからね!

 

0PEOPLE