無人のデスク生活23

 

 

 

採用チームで6月用の動画を作成しようと

考えていたところなのですが、その撮影日だけを覚えていて、

宿題的なやつがあったことをすっかり忘れていました。

直前になって思い出したので、急ピッチで進めています。

どんな動画がアップロードされるかは見てからのお楽しみですが、

どんな動画になるのか私も今からドキドキしています、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月15日(月)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

今日は無人のデスクからお届けするのではなく、

ZOOMでのオンライン通話に向けて準備している

末っ子をお届けしています。

会社にいるのにオンラインの準備中っていうね。

最近はちょくちょく会社に来ているので、

あー久しぶりだーって感覚はあまりありません。

ですが、まだまだリモートワークは続くので、

これがデフォルトになっていくのかもしれませんね。

 

0PEOPLE