無人のデスク生活17

 

 

 

一昨日はスーツを着る機会があったのですが、

中は簡単なブラウスで、スーツとセットになっている

シャツは一緒に着ませんでした。

なので、昨日、シャツのみ着てみたのですが、

普段用のシャツと違って襟が大きいんですね。

着てみて気が付きました。

また一つ、豆知識(?)が増えました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

6月5日(金)の末っ子(のデスク)はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

昨日は採用会議があったのですが、

ちょうど社内に来ていたらしく一緒に

会議を行ったので、出社していたことは確認済み。

じゃあ、何が変わったのか昨日の写真と

記憶の中で見比べてみましたが、

ピンクのケース以外にぱっと思いつきませんね。

そして、社内的にノーパソやタブレット不足がすごい。

みんな使いたいのにみんな探してる状態。

 

0PEOPLE