【2020.GW】末っ子のオフショット⑧

 

 

 

今日でオフショット祭りは終わり!

長いようで短かった長期休暇ももう終わります。

今回は複数枚綴りの写真が多くあり、

本来なら分割せずにお届けしたかったのですが、

ストックが残りわずかになってしまったため、

このような形式を取らせていただきました。

次はちゃんとストックをためておかねばいけませんね。

それではまた次回のオフショット祭りまで……さらば!

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

今日のオフショットはこちら。

 

 

思わず笑ってしまった末っ子です。

 

こちらも昨日の続きの写真になります。

撮影しているのがバレてじっとこちらを見つけていましたが、

そんな自分に耐えられなかったのか、

撮っている私が変な顔でもしていたのか、

思わず頬が緩んでしまったみたいです。

後者だったらそれはそれで失礼な気もしますが……

 

でも、このやり取りは多分、誰にもばれていません。

それはそれでオフショット感があって良い。

 

0PEOPLE