ep871 スマホをいじる男

 

 

 

先週に声優の藤原さんの訃報を聞いて、

真っ先に思い出したのはバッカーノ!のアニメで

演じていたラッド役でした。

原作の大ファンだった私が、深夜、親の目を盗み、

こっそりと起きて見ていた作品です。

明るい狂人のような役で、とても印象に残っています。

このGWに原作をもう一度読んで、藤原さんの声で

ラッドのセリフを再生してみたいと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月20日(月)の末っ子はこちら。

 

 

スマホをいじる男です。

 

コロナ対策のためか、いつのまにか

末っ子もマスクを着用していましたね。

いつからでしたでしょうか。

まったく記憶になくて自分でもびっくりしています。

そして、今日はスマホで何やら操作中。

始業間際だったのですが、このスマホが

営業用なのか、私用なのかわかりません。

どっちでしたっけね?

 

0PEOPLE