ep866 スマホをいじる男

 

 

 

新潟市でコロナに感染していた人が

会社近くにあるラウンドワンに行っていた

というニュースを昨日見かけました。

同じ製版課のM氏がよくラウンドワンに

行っていたようなので、気になったのですが、

ちょうどその日はいっていなかったみたいですね。

濃厚感染者にならなくてよかった、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月10日(金)の末っ子はこちら。

 

 

スマホをいじる男です。

 

今日はスマホの画面でなにやらお絵かき?を

している末っ子に遭遇しました。

直接画面をなぞって何かのイラストを描いて

いるようでしたが、どんなアプリ?なんでしょう。

あと、一瞬しか見えませんでしたが、

末っ子の書いているイラストが面白すぎました。

普段からイラストを描きなれていない人が描いたんだな

って感じのやつ。(末っ子自身も笑っていました)

 

0PEOPLE