末っ子のオフショット(2021GW①)

 

 

あーこの人、私のこと嫌いなんだな、

みたいなものって強弱こそありますが、

なんとなく伝わるものですよね。

というか、面倒くさがっているみたいな。

そういうのに特に敏感なのでね……

まあ、末っ子なんですけどね!?!?!

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

末っ子のオフショットはこちら。

 

 

(本人から見て)右側頭部の末っ子

 

 

(本人から見て)左側頭部の末っ子

 

これで最後になるかもしれない末っ子。

(退社するわけではないですよ!)

引っ越しに伴ってどうしようかな~と

雑談?相談?をしていたときの様子を

今回のオフショットにしています。

左右に周りながらパシャパシャしたので、

頭をめちゃくちゃ撮影できましたよ。

今日は側面シリーズでした。

明日も続きます~

 

 

0PEOPLE