ep140 ここはどこでしょう

 

 

あー繁忙期だなあって思います。

未来の自分にお疲れさまだと言いたい。

でも、昨年よりはスキルもアップして、

楽ができているかと思いきや、

全然そんなことがないっていうね。

 

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

バイキング方式で欲しいものを

取りたい放題をした結果のテーブルです。

ソーセージ、フライドポテト、パスタ、

ローストビーフ、サーモン等々!

もちろん1人分ではありませんが、

これだけ贅沢にいろんなものが食べられるのは……

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

SEASON でした!

 

昨年クリスマス会の会場ですね。

何度もお店の前は通っていましたが、

実際に行ったのはこのときが初めて。

店内は案外狭いような広いような、

なんともいえない感じだったのを覚えています。

ですが、すごくサービスをしていただいて、

とても好印象のお店でした。

今度は普通に行きたいですね!

 

0PEOPLE