引っ越し後の社内

 

 

今日、雪がすごいと聞いたので、

30分程度早く家を出てきたのですが、

全然車が少なくて驚きました。

むしろいつもより車がいません。

え、どういうこと? もっと早く出たってこと?

でも、焦ることなく余裕を持って会社へ

到着できたので良かった良かった、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月22日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

雪が降るとはいっているものの、

日差しは昨日よりもあった気がします。

なので、外からの光がないとうす暗くなる

私のデスクも今日は快適に過ごせましたよ。

隙間風もくるし、光もあんまり届かないし

私のデスクはどうなってんねん、という

感じもしなくもないですね。こう羅列すると。

それでも少しずつ頑張っていきましょう。

0PEOPLE