ep738 後頭部を見せる男

 

 

私の部屋は1階にあるのですが

その真上の位置にトイレがあります。

そのせいである問題が発生しています。

それは夜中、母親がトイレに起きる足音で

何度も起こされるという悩みです。

私の眠りが浅いことも問題ですが、

母親の足音が大きいことも問題です。

どうにかして足音のでかさに気付かせたい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月24日(火)の末っ子はこちら。

 

 

 

後頭部を見せる男です。

 

珍しく挨拶をするときに私の方を

向いたなーと思ったのですが、

そんな一瞬を撮れるはずもなかったので

後頭部の写真を撮影してみました。

そして、こっちを向いたのも足元にあった

荷物を私が蹴ったのではなかと

心配して見ただけっていうね。

もちろん、蹴ってはいませんよ。

 

0PEOPLE