ep731 顔を隠す男

 

会社のお金で会社の備品を購入しなければいけない

ものがあったんですけど、やっと購入しました。

営業職ではないので、就業時間中に外へ行って

買い物をする時間はありませんし、

かといって、わざわざそのために休日を使って

買い物へ行くのも癪だなと思っていたら、

全然欲しいものが見つからなくて困っていました。

今月中に購入できて助かった、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月12日(木)の末っ子はこちら。

 

 

顔を隠す男です。

 

また隠すようになってしまいました。

ここ何か月かは私が挨拶をしても顔を

こっちに向けることはほぼないので、

末っ子の顔を拝めるのはずいぶん難しくなってきています。

全然話題は逸れるんですけど、

また末っ子がブログを再開しましたね。

今日は何の日というテーマらしいです。

見てあげてください。

 

 

0PEOPLE