ep722  顔を隠す男

 

 

まだ車の中に蚊が住み着いています。

今日も刺されました。助けてください。

運転中の抵抗もできない状態で

みすみす蚊に血を与えてやるだなんて

なんたる屈辱。絶対に滅してやる。

意気込みだけはそれくらいあります。

とりあえず、今日家に帰ったら

対策を考えることにしよう、せいたかのっぽです。

 

 

 

8月30日(金)の末っ子はこちら。

 

 

顔を隠す男です。

 

会社の封筒を使って顔を隠すだなんて

ついに宣伝をし始めましたね。

撮影者としては自分の顔を売ってほしい

気もしなくもないですが、撮らせてくれるだけ

本当にありがたいので何も言えません。

封筒の種類はクラフトと色つきの2つがありますが、

この写真に写っているクラフトの方が

会社ロゴが目立つ気がします。

 

0PEOPLE