ep717 横を向いている男

 

ここ数年は二次元の一本線風の作画が

あまり受け入れられなくなっていたので、

画風で興味がなくなることも多くなり

今ではアニメも見なくなりましたが、

最近、鉛筆画は結構好きだな……と思って、

少し漁り始めました。写真じゃないかと

思うほど繊細で細かくて、同じ人間が

描いた絵だとは信じられません、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月23日(金)の末っ子はこちら。

 

 

横を向いている男です。

 

本当は携帯で顔を描くそうと

していたのですが間に合わずに、

携帯を見せているみたいになっています。

そして、末っ子はこの写真を見て

「おでこのしわ!」と自分に突っ込んでいました。

末っ子自身もおでこのしわに関して

自覚があったんですね。たしかに

なんでそんなにしわができるのか気になりますね。

 

0PEOPLE