ep714 横を向いている男

普段、180cmの視界に慣れているのですが、

ヒール込みで185cm近い世界を体験しています。

それで思ったのですが、5cmで結構

体感的にも違うなっていうのがわかりますね。

いつもより高いというのが認識できます。

たかが5cm、されど5cm。

これ以上高くなってどうするんだとも思いますが、

まあ、いいでしょう、せいたかのっぽです。

 

 

 

8月20日(火)の末っ子はこちら。

 

 

横を向いている男です。

 

今日は顔を隠してきませんでしたね。

それよりも気になったのは、

シャツの色が濃い水色になっていたこと。

いつもは白が多かったので新鮮ですね。

でも、濃い色だと夏感が薄まって、

涼しくなってきたのかと錯覚しそうです。

色が与える印象って大事ですね。

 

0PEOPLE