ep327 ここはどこでしょう

 

 

 

食の好みが合うって結構大事だなと

最近になって思うわけです。

1人なら自分が食べたいものを好きなだけ

食べられますが、複数人だとどうやって

調整しようか面倒くさくなりますもん。

せいたかのっぽです。

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

 

この素朴な粉のかたまりに

色の薄いスープといえば、これしかない。

そんな明石焼きが食べられるのは……

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

よし川 さんでした!

 

明石焼きの本場である明石まで

食べに行ってきたときに訪れたお店です。

商店街の中に何店舗か明石焼きのお店は

あったのですが、たまたま最初に通った方向で

ちょうどよく声をかけられたので入りました。

今まで明石焼きは薄味すぎてあんまり

超食べたい!ってなる料理ではなかったのですが、

こちらのお店はめちゃくちゃ美味しかったです!

これが本場の味なのか……ってなりました。

 

0PEOPLE