ep670 おやすみ

 

先月は寝落ちばかりするようになって

生活習慣がずたっずたになっていた気がします。

通常業務の忙しさと研修と土日出勤の採用と、

色々重なりすぎたせいですね。

繁忙期並みに精神と肉体がやられた1ヶ月でした。

ですが、今月はそれもやっと落ち着く予定なので

いろいろ遊びに出かけて回復したい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月12日(水)の末っ子はこちら。

 

 

お休みなり。

シフト休ですね。ついに今年も週休3日チャレンジが

始まったかーという感じなのですが、

末っ子の写真を載せる機会が減ってしまうのは

少し残念な気もします。ですが、個人的には

わざわざ探す手間も省けますし、

表情や明るさ等も気にしなくていいので、

撮影はとても楽なんですけどね。

 

0PEOPLE