ep113 ここはどこでしょう

 

旅館の料理は美味しいけど、

どこも似たり寄ったりになりがち。

いや、美味しいから満足なんですけどね。

あと、若干足りなかったりしなくもなくもない。

そんな勝手なイメージです。

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

トマトベースのハンバーグ!

見た目から感じ取れるキメの細かさと

ふんわりとした柔らかな感じ……すごい。

実際、食べてみても柔らかすぎて

フォークで刺すのがとても大変でした。

そんな美味しいハンバーグが食べられるのは……

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃ

 

 

じゃん

 

 

キッチンじゃがいも でした!

 

繁忙期に製版課に来ていた派遣さんの送別会を

こちらのお店で遅ればせながら開催しました。

存在自体は知っていたのですが、

意外と店内も広く、料理も本格的なのに、

値段はお手頃価格で驚きました。

それにオーナー?のおばあちゃんが

とても優しいし可愛いし親切だし、

いいお店に出会えたなと思います。

 

 

0PEOPLE