ep547 必需品

 

 

結婚は妥協、って言ったら友達から

ドン引きされました。どうも、せいたかのっぽです。

いやあ、ネガティブ思考の私からしたら、

期待したら期待した分だけ後で悲しみが

何倍にもなって襲ってくるだけじゃん怖いと思ってしまいます。

そう考えると、私はローリスク、ローリターンで

生きているのかもしれません。

とてもつまらない人生ですね。すみません。

 

 

 

 

12月11日(火)の末っ子はこちら。

 

 

昨日はサーバーの関係で全社でブログが

お休みだったということで、

少し久し振りな気がする観察日記です。

いかかでしょうか。

まったく変わっていませんね。

そりゃ、そうですね。金曜日から火曜日ですもん。

変わってたらそっちの方が驚きです。

相変わらずの末っ子をお届けしました。

 

 

0PEOPLE