小休止(ビンゴの景品11)

 

本当は12こセットなのですが、

父親に一つ食べられたので、

今日で最後のご紹介になります!

長かった、長かったよ~~~!!

ゲットしたのが12月末なので、

連載期間、なんと10ヶ月。

無事に完食できてよかったです。

 

 

 

最後のカップラーメンはこちら!

 

 

\ 横浜発祥 サンマー麺 /

 

私の勘違いで、パッと見で

サンラータンメンの仲間なのかと思って、

食べるのを後回しにしていたのですが、

全然違いましたね!失敬失敬!

(筆者はサンラータンメンが苦手です)

そういう勘違いもあって、

最初は期待していなかった分、

とても美味しくいただけました(笑)

味は日本の「ラーメン」というより、

中華料理屋さんで出てくる感じです。

あんかけ焼きそばのあんみたいな・・・

今まで知らなかったラーメンだったので、

少し調べてみると、もやしのことを中国語で

サンマーと呼ぶみたいですね。

新たな発見が出来てとてもよかったです。

 

 

0PEOPLE